2011年11月11日金曜日

運動会







一週間通して、レクレーションの時間に運動会を行いました。



毎日来られる方もいれば、週一回来られる方もいるので、プログラムを変え飽きないように工夫しました。



利用者様には、とても楽しかった!とても良い運動になった!と好評でした。なかでもパン食い競争のパンが、おやつに食べられるのが、嬉しかった!との声が聞かれました。



玉入れは、一週間最後の競技として、勝敗を左右するので、とても盛り上がった競技でした。



来年に向けて、新しいものを考えていき、利用者様の笑顔が見られたらいいな~と思います。



また、運動会の前から塗り絵でポスターを作って頂いて飾ることがでて華やかに終わることができました!!