2012年11月27日火曜日

敬老週間の出し物

9月11日から17日まで敬老週間を行いました

多くのボランティアの方にもご協力頂きました

この場を借りて感謝の気持ちを伝えさせて頂きます

ありがとうございましたm(__)m

敬老週間の出し物より幾つかを紹介します

素敵な太極拳を披露してくださる寿会様から始まりました



利用者の皆様も見よう見まねで体を動かされていました

人形劇いちばん星様には人形劇や紙芝居などを披露して頂きました



利用者の皆様がとても集中して見ていたのが印象に残っています

民謡わらびお会様には民謡のステージを披露して頂きました



利用者様からのリクエストした曲にもその場で応えて下さりました

ここに挙げたボランティアさんの出し物はどれも素敵で、出し物の後のおやつの時間にまた呼んで欲しいと利用者様から職員に声がかかっていたのが印象的でした

次回どんな出し物を見せていただけるのかが今から楽しみになってしまいました