2012年12月7日金曜日

素敵な歌声

こんにちは♪

冷たぁい風の寒い日が続いてますが…ささりんどうに暖かな風がふくような歌声を披露して下さったボランティア様のご紹介をしたいと思います♪

11月15日、『シャルト リューズ様』

リーダーの湯川さん、ボーカル“ゆきちゃん”と“やっち”の

かわいい女子大生の3人組をお招きしました。




湯川さんのギターに、ゆきちゃんとやっちの透明感のある美しい歌声が合わさり思わずうっとりでした

披露して下さった曲は、


なごり雪


スタンドバイミー


川の流れのように



などの他に、オリジナル曲と、

さらにはウェディングソングまで披露くださり


特に独身の職員はうっとりしてしまいました!


今回で2度目になります、『シャルト リューズ様』


また素敵な歌声を聴かせていただけだらと思います♪