2013年11月5日火曜日

敬老週間のフラメンコ


 



敬老週間では日替わりでボランティアの方が出し物をして下さいました


今回、ここで取り上げたいのはフラメンコです


「二ノ宮フラメンコ」様にお越しくださいました♪


色とりどりのドレスに身を包み、カルメンのギターとコーラスに合わせて、


ラテンのリズムで情熱的なダンスを披露して下さいました


利用者の皆様も生で初めて見たと言う方が沢山いました


オーレーの掛け声も忘れて見入ってしまいました


 普段観ることが出来ない素晴らしいフラメンコに、利用者様と一緒に楽しむことができました。


次にフラメンコをささりんどう鎌倉で見るのが待ち遠しくなりました


(せっかくの写真がぶれてしまって申し訳ありませんでした)