2015年4月16日木曜日

                (お花見週間)
                           ささりんどうでは、第1週目にお花見弁当と
                      桜の季節にぴったりのおやつで、春の訪れを感じて頂きました。
 
 
                   管理栄養士から、皆様に「行事を思う存分に楽しんで頂きたい」
       という思いが伝わってくるようなメニューでした。いつもよりも食欲が出て、皆さんご満悦でした。

 
                     第2週目は、お花見です。藤沢にある遊行寺へ出掛けました。
             八重桜が色鮮やかに咲き誇り境内の景色がより一層素晴らしく感じられました。

 
                  桜の下で記念撮影!!皆さんからも自然と笑顔がこぼれています。
                    そんな写真の中から・・・・素敵なショットをご紹介します。