2015年12月17日木曜日


毎月、明るい笑顔と素敵な歌声をお届け下さっているふだんぎコーラスの方々が、社会福祉協議会より永年のボランティア活動の功績を讃えられ、表彰をされました!

ささりんどう鎌倉にお越しいただけるようになり、もう10年以上が経ちますが、いつも工夫を凝らして頂きながら、ご利用者様はもちろん、職員までも楽しませて下さり、笑顔溢れるこの時間はかけがえのないものと感じています。

歌がお好きだった方、あまり得意ではなかった方と様々な方がいらっしゃいましたが、今では皆さん、ふだんぎコーラスの方々のお越しを心待ちにしているご様子です。
これからも、ささりんどう鎌倉に元気と笑顔をお届け下さる事を楽しみにお待ちしております。
 
ふだんぎコーラスの皆様、いつもありがとうございます!今後もどうぞ宜しくお願い致します。