2016年10月12日水曜日

皆さんこんにちは!9月といえば、敬老の日がありますね。

ささりんどう鎌倉では今年も敬老週間を行いました。1週間を通して、様々なイベントをご用意しております。

1日目のイベントは、紅白歌合戦です。カラオケ好きの皆さんが集まり、大盛り上がり。
紅・白に分かれて、得意な歌の勝ち負けを競いました。審査員の選ばれた3名の方々もどちらも上手で困っている様子。
勝敗は決まりましたが、皆さんでご一緒に口遊んだりしながら楽しい時間となりました。

そして、スペシャルゲストとして、ちびまる子ちゃんの登場人物に変身した職員の姿も・・・

歌や振り付けも披露し、皆さんとご一緒に職員も思う存分楽しませて頂きました。