2011年12月29日木曜日

秋の紅白歌合戦








5月にもこのブログでお届けした紅白歌合戦がまたやってきました







今回も歌を愛する利用者さんたちが日頃の成果を発表してくださいました







審査員3名も赤組・白組の皆さんの歌を厳正に審査していました







そして、今回も素敵なゲストが2名登場しています







それは事務室の事務員さんと居宅のケアマネさんです



利用者の皆さんと同じぐらい本気で歌を披露してくださいました







写真にもありますがケアマネさんはアカペラで『千の風』を熱唱し拍手喝采でした







今回は僅差で白組の勝利に終わりました







勝った白組の曲目を紹介します







『人生いろいろ』



『バラが咲いた』



『津軽海峡冬景色』







参加者が真剣に唄う紅白歌合戦は次回が来春ですがもう待ち遠しいです