2011年12月29日木曜日

クリスマス会







12月といえば、



クリスマスですね~!







寒い季節を吹き飛ばすよぅに、熱く今年も開催した、ささりんどうのクリスマス会♪







実は、



ささりんどうにはサンタクロースがいるのです!?







等身大の。



手作りの。







そんなサンタが見守る中、この日はハーモニカのボランティアさんが、



素敵な演奏を届けてくれました。







何重にも折り重なる心地よく優しいメロディーがデイフロアに広がりました。







いつもと違う雰囲気を感じていただけたと思います。



もちろん職員だって負けてません!







サンタやトナカイやツリーに変身して、利用者様と楽しい時間を過ごさせていただきました。







今年もあと少し…







利用者様の笑顔が絶えないクリスマス会でした。