2012年3月16日金曜日

エソラビト





 こんにちは♪


今回は、先日お越し下さったボランティアさんのご紹介です。


エソラビト


と言う3人組のアーティストで、路上ライブやイベントで活躍されてます。


ギター、キーボード、サックスの優しい音色に乗せて、透明感のある歌声がとても心地よく、利用者様、職員みんなの心わし掴みでした。


利用者さんも、一緒に唄って、一緒に踊って、一緒に笑って、最後まで楽しい雰囲気でいっぱいにしてくださった、エソラビトの3人に、とても感動しました♪


紅一点のボーカルななこさんが、


「手を繋がなくても、せぇので一緒に唄うと心が1つになれるのです」


本当にその通りだと感じました。


アンコールは、


見上げてごらん夜の星を


みんなで大合唱!


利用者様の楽しそうな笑顔を沢山見ることができたお時間でした。