2013年2月1日金曜日

新年会週間






今回は新年会週間の様子をお届けします



新年会週間では全体レクや職員が利用者様に唄う歌のヒットパレード、餅つきなど盛り沢山でした。



今回、ここで紹介したいのはとらいあんぐる様を招いて行った新年コンサートです。



ウクレレの伴奏での歌やフラダンスを堪能しました。



利用者の皆様がよく知っている『富士山』や『りんごの歌』などを一緒に唄いました。



一緒に何曲も唄ううちにとらいあんぐる様と利用者様との一体感が生まれ大盛り上がりの新年コンサートとなりました。



終了後には利用者様からもまた一緒に唄いましょうという言葉もあちこちから聞こえてきました。

次回のとらいあんぐる様のコンサートを依頼するのが今から楽しみになりました。