2013年4月19日金曜日

雛祭りコンサート





エソラビトさんによるひな祭りコンサートの様子をお届けします。


キーボードの弾き語りで赤トンボや365歩のマーチなどは利用者さんも良く知っている歌なので一緒に唄いました。


一緒に何曲も唄ううちに会場が1つになったような一体感が生まれとても心地良く、デイフロアがコンサートホールになったような印象がありました。


またオリジナルソングの線香花火は切ないラブソングで、歌詞を聞き淡い恋の思い出が頭をよぎりました。



アンコールの上を向いて歩こうは利用者様皆が好きな曲で大変に盛り上がりました。


アンコールは一回目で終わりの予定でしたが、急遽二回目のアンコールではオペラなども披露していただきました。


利用者様のランランと輝いた笑顔を見る事が出来た記憶に残るひな祭りコンサートとなりました。