2015年6月26日金曜日

最近暑い日が続き、もうすぐ7月になりますね。

ささりんどうでは、先日ボランティアさんが七夕飾りを作ってくれました!



色とりどりの輪っか飾りから・・・・



夏らしく、可愛らしいお魚やちょうちんの飾りまで!!




ささりんどうでは7月3日(金)から10日(金)まで、この飾りと、皆さんに書いていただいた短冊をささの葉につけて玄関に飾る予定です。
沢山の短冊に、ボランティアさんが作ってくれたカラフルな飾りものもあり、完成がとても楽しみです♪

短冊はささりんどうに入ってすぐの事務所にたくさんご用意してあるので、施設にいらっしゃった際は、ぜひ願い事を書いていかれてくださいね。皆様のお越しをお待ちしております!